SSブログ

デヴィ夫人 騒動 けしかけたタレントさんは 動画 [芸能]

スポンサードリンク




デヴィ夫人が平手打ちをした一般人のひとに、出演者の誰かがけしかけたようです。

「奥様はモンスター2」に出演していたタレントさんはというと・・


司会は、ブラックマヨネーズのふたり

司会者がけしかけるようなことは言わないと思われます。


あとはというと・・


スタジオゲストは次の6名です。

磯野貴理子
笹野高史
奈美悦子
西川史子
ハイヒール・モモコ
パンサー


西川史子さんは別の記事で、けしかけるようなひとはいなかったと証言されてましたね。

笹野高史さんは、そういうタイプではないですし・・

パンサーって?印象がほとんど、ないくらいなので
このひとも違うでしょうね。


残るは、この3人


磯野貴理子
奈美悦子
ハイヒール・モモコ


3人とも、けしかけそうなタイプですが・・


「奥様はモンスター2」の1月15日放送動画はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




フジテレビとくダネ!羽田空港での直撃インタビユー映像はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://youtu.be/IiPXnhnAhXs



以下、ニュース記事引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000035-tospoweb-ent

デヴィ夫人3.jpg

 親友に別れを告げる場が“独演会”と化した。

番組で共演した一般女性(33)に3回にわたって平手打ちをし、
被害届を提出されたデヴィ夫人(73)が
22日、都内で行われた女優・淡路恵子さん(享年80)の告別式で、
騒動に初言及した。

“開演”は突然のことだった。

「皆さん、聞きたいことがあると思いますけど…」。

親しかった淡路さんの思い出を語り、
会見が終了しようとした時に、自ら口を開いた。

「大変不幸なことが起きた。私と彼女の話し合いで済むこと。
 お騒がせして申し訳ないですけど、騒ぐようなことじゃない」。

過熱する報道をよそに、笑顔だ。

女性から電話があったことも明かし、「私たちはちゃんと話し合ってる」。

今後さらに詰めていくといい、
「女性は怒ってるのでは?」との問いには「全然」と首を振った。

 
ただ、和解について聞かれると「いえ…」となぜか口ごもる。

「私は何が何だか分からない」と、女性と協議を重ね、示談を含めた方針を決めるようだ。

 
また、意味深な発言も飛び出した。番組スタッフの演出で女性が
デヴィ夫人を挑発したことは、すでに明らかになっている。

デヴィ夫人によれば
「残念ながら、けしかけるようなタレントさんがいた」というから驚きだ。

つまり、共演者の中に、女性の挑発に悪ノリし、
火に油を注いだタレントがいるようだ。

 
一方で「淡路さんが(収録したスタジオに)いたら、
あの方(女性)にスゴい勢いでいさめて、叱咤したと思う」と故人を持ち出す場面もあった。

 
この日早朝に米国から帰国した時は無言。

その直後に駆けつけた厳粛な告別式で、
淡路さんとは関係のない自身の事件に自ら触れたことは、
さらに波紋を広げそうだ。

 
デヴィ夫人のマネジャーによると、今後会見を開くかは「検討中」という。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。