SSブログ

【マジ】北川景子から錦戸亮に手作りチョコ [芸能]

スポンサードリンク




チョコ、羨ましいです。
北川景子さんとキスをした、錦戸くんは、もっと羨ましい。

マジで付き合ったりするんじゃないの?

警戒厳重で、そんなチャンスはお互いにないでしょうけどね。

きたがわにしきど.jpg

下記、ニュース記事引用
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp1-140209-0016.html

北川景子(27)と関ジャニ∞錦戸亮(29)の
ダブル主演映画「抱きしめたい」(塩田明彦監督)
大ヒット記念舞台あいさつが9日、
東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で行われた。

北川は一緒にPR活動を続けてきた夫役の錦戸に、
手作りのチョコレートトリュフをサプライズでプレゼント。

ステージ上で、ピンクでハート型の箱を錦戸に手渡した。

錦戸は「作ったの!? やったぁ!」と驚きながら、
チョコレートを1個食べると「甘い。うまいですね」と大感激。

北川はチョコレート作りについて
「楽しかったですよ。チョコレートを作る機会はあまりないけど、
相手がいて、その人のためにちゃんと考えながら作るのは楽しいですね」と言い、
笑顔を見せた。

映画は2日に公開され、この日で観客動員数は50万人、
興行収入は6億円を突破。興収20億円を狙える好スタートとなった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。