SSブログ

大島優子の卒業セレモニーが突然中止!代替開催は未定! [芸能]

スポンサードリンク




今日、3月30日、東京国立競技場のコンサートが
天候が危険との判断をしたため、
「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が中止となった。

この日は大島優子の卒業セレモニーが予定されていたが、突然の中止となってしまった。

関東地方全体が雨雲に覆われ、豪雨となっていた。

7万人を動員する屋外でのコンサートであった為、危険と判断されたようです。

AKB.jpg


関係者の話では代替開催は決今のところ未定だということです。

チケットの払い戻しや、コンサート会場の設営は
再度、解体されると、解体費が掛かるが

このまま、例えば、1週間後に開催されるとなると、
1日当たり、36万8000円掛かるので

単純計算で257万6000円となります。


コンサート再設営の費用は規模によりますが、
257万は掛からないので、一度、解体されるかも知れませんね。

7万人が収容出来る会場はほかでは難しいので
国立競技場が選ばれたのだと思いますが、
ファンも運営側も不運としか言えませんね。

早く、開催日が決定されるといいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。