SSブログ

笑っていいとも、最終回!久本は顔出さず、その理由 [芸能]

スポンサードリンク




長寿番組の「笑っていいとも」が8054回という記録を残し、
2014年3月31日をもって、番組は最終回を迎えましたね。

人から人へと繋がっていく、テレフォンショッキングは
番組の人気コーナーで、次のタレントさんは誰がくるのか
毎日、楽しみに観ていました。

「笑っていいとも」に出演したら、一流芸能人の仲間入りという感じでしたね。


そして、最後のテレフォンショッキングのゲストは
ビートたけしさんでしたね。

タモリさんとビートたけしさんは、あのお正月番組で
ビッグスリーとして、

明石家さんま、ビートたけし、タモリの3人が共演し、
3人で特別ルールを取り入れたゴルフをしていましたね。

明石家さんまとビートたけしは、
『オレたちひょうきん族』で共演していたので面識はあるが

ビートたけしとタモリは面識が無かった。


そのお正月番組のビッグスリーで、
初めて、ビートたけしとタモリが共演したんです。

ビートたけしはいつものままでしたが
タモリは結構、緊張していたような気がします。




「笑っていいとも」の最終回が決まってから
ビッグな有名人のかたが続々と登場されました。

現役の安倍晋三内閣総理大臣が出演された日は、やはり驚きでした!


そして、最終回にはタモリさんの憧れの女性、吉永小百合さんが登場し
タモリさんの嬉しそうな顔が観られました。
緊張されてたと思いますが・・


現レギュラー出演者
明石家さんま
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
とんねるず

など、歴代のレギュラーが出演されました。



しかし、この最終回に出演していてもおかしくないひとが
出演されていませんでした。


それは・・


久本雅美さんのことです。

ひさもと.jpg

それには、確かなる理由があったのです。




ことの発端は、おさるが原因です。


おさるは芸能界でも有名な創価学会員で、

おさるが、ウッチャンの番組「内村プロデュース」で、出演者全員に
創価学会の勧誘をしていたようです。

その度が過ぎたことにブチギレて、
ウッチャンがおさるに「いい加減にしろ!」と怒鳴ったことで
おさるが創価学会の広告塔とも言われている、久本雅美に泣きついたので
久本は「内村を潰す!」と激怒したようです。

何をどのようにしたのかは不明ですが、
「内村プロデュース」は番組終了に追い込まれました。



話は戻って・・

「笑っていいとも」の最終回にウッチャンナンチャンが出演しているので
久本雅美は出演しなかったのではないかと言われています。



芸能界の学会員、怖いですねっ(^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。