SSブログ

芸能人の卒アル 別人やがな! [芸能]

スポンサードリンク




俳優~ 女優~ といわれるひとは、イケメン、美人が多いというのは当然だ。

人よりも秀でた要素を兼ね備えている。

観せる仕事をしている以上、更にそれを磨こうと努力する。



なので、一般のひとと違ってくるのは当然である。



それとは別に、カメラの前で仕事をするひと。

人前で仕事をするひとというのは、また、洗練されてくるものだ。



カメラや人の目線に何か光線のようなものがあって、
美形にしていくのだろうか?

いやいや、そんな訳はない。


カメラや人の目を意識するようになり、
自然と美しく見える行動をとっていくようになるからである。


テレビに出だした頃は、イマイチパッとしない感じでも
1年も経つうちに、顔立ちやカラダの線が綺麗になってきたりする。
所謂、垢抜けるというやつだ。



今でこそ、カッコイイな、美しいなぁ~と惚れ惚れするような芸能人であっても
昔は案外、普通のどこにでもいるようだったりする。





今と昔、こんなに違うの~って思う芸能人をとりあげてみた。


画像の下に、その芸能人の名前を書いておくので
これは誰だろうと考えたあと、下の書いてある名前を見て欲しい。

なので、カーソルはゆっくりと進めてください。



では、いきますよ~




さて誰でしょう?

上戸彩.jpg

上戸彩さんです。

上戸彩さんは、昔から可愛かった(^O^)
タレント性のある逸材だったようです。
光るものがありますね!

上戸彩いま.jpg





では、次に・・

され、だれでしょう?

篠田麻里子.jpg



篠田麻里子さんでした。

篠田麻里子さんは、どことなく、昭和というイメージでしょうか?

でも可愛さはありますねっ!
色白は昔からだったようです。

篠田麻里子いま.jpg





では次は~~と・・

香里奈.jpg

この女性も可愛いですね~
何となく面影があります。


そう、香里奈さんです。

昔から可愛いですね。
目立つタイプ~~

香里奈いま.jpg






では、男もいってみましょう!

誰でしょうか?

亀梨和也.jpg

なんだ?この虫みたいなやつは?

おおおお~~~


えっ!意外・・

亀梨和也くんですっ!

随分、成長しましたね~

亀梨和也いま.jpg






では、次は~~~と。

宇多田ヒカル.jpg


誰だ? イモトか?

眉毛が太いけど・・・



ええ~~~~~っ?

まさか、まさか・・


宇多田ヒカルさんでした。


イメージ、かなり変わりましたね。

宇多田ヒカル今.jpg







では、お次は~~~。

仲間由紀恵.jpg

美人~~~っ!

もう誰だかわかりますね。

こんな可愛い高校生いたら、ドキドキし過ぎて死んでしまいます。


仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵いま.jpg






では、次はぁ~~~。

北川景子.jpg

ん?真面目な子って感じですけど・・


あ、北川景子さんかぁ~~~。

優等生って感じですね。

北川景子今.jpg






では、最後です。


この子は誰でしょう?

蛯原友里.jpg

こんな感じの子はクラスにいたような・・


ええ~~~~っ!

えびちゃん?

蛯原友里さんもかなり美しくなられましたっ!

高校生?中学生かな?

蛯原友里いま.jpg





昔からタレント性のあるひともいましたし、
どんどん輝いていかれたひともいましたね。


ひとって変わっていくものです。


とてもいいものを見たような気がしました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。