SSブログ

大人AKB 合格者 専業主婦美人!【動画】 [芸能]

スポンサードリンク




大人AKBの応募者って、5000人もいたんですね。

その大人AKBの候補者で合格が予想されていた、元モーニング娘の市井紗耶香が
合格するものとばかり思っていましたが・・・

一般人の中から選ばれたみたいですね。

2児の母で専業主婦の塚本まり子さん(37)に決定したようですね。

つかもとまりこ.jpg

とても魅力のある女性ですね。

舞台での挨拶は緊張されてたみたいですが、声も素敵です。


8月31日までの期間限定のようですが、ファンが出来ちゃいそうですね。


大人AKBとしては、8月31日までかも知れないですが、

どこかの芸能事務所が放っておかないかも知れませんね。


大人AKB募集ってことで、かなり話題になっていたし、

合格者発表ということで、塚本まり子という名前も一気に有名になりました。


この、大人AKBの応募者で、最高齢は82歳だったみたいですね。

最終選考の最高齢は51歳だったみたい。

どんな素敵な熟女さんか、見てみたかったなぁ。


最終合格者だけしか見れないのは、ちょっと残念かも。


合格者の塚本まり子さんは、江崎グリコ『パピコ』のCMや
ライブ活動もするみたいだし。


8月31日までは、家事出来そうにないですね。

旦那さんや、お子さんも、しばらくは相手してもらえないかもですね。



どんな、ライブになるのか楽しみです。

本人の塚本まり子は、一生の想い出になりますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。