SSブログ

草野仁 Twitterに書かれた 怒りの店名 [芸能]

スポンサードリンク




草野仁さんが、日テレのバラエティー番組「行列のできる法律相談所」で
自分に対して書かれたTwitterの内容に激怒されてましたね。

どういうことで怒ってたのかと言うと・・

草野さんが関東地方に台風が接近しているということだったけど
家族で食事をしようと、行きつけのお店に電話をしてみた。

台風が接近しているということは、お店側でもわかっていることだったが
念の為、電話で確認すると、「大丈夫、やってます」という返事が返ってきたので
そのお店に出掛けて食事をした。

その後、草野さんの友人から電話が掛かってきて
「(草野さんのことが)Twitterに出てる」という連絡だった。

くさの.jpg


そのTwitterは、
さっき食事をしたお店のアルバイト店員の女子大生がツイートしたものだった。

女子大生が書いた内容は次の通りだ!

「帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ」

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?
 マジあいつ馬鹿なの?超空気、読めねえじゃん!
 おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!あのじじい恨む!」

番組でこのことを話した草野さんに、みんなが「ひどい!」と・・


草野さんは、このTwitterの記事の内容を見て、「しばいたろか!」と思ったようです。


その後、そのお店から電話が掛かってきて、「申し訳ございませんでした」と謝罪があったとのこと。


さて、そのお店というのは、どのお店なのでしょうか?

草野さん、行きつけのお店ということですが・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。