SSブログ

ヤフオクで1円玉が280万円で落札された!その1円玉画像には・・ [社会]

スポンサードリンク




ヤフオクに出品された、1円玉が280万円で落札されました。


このような1円玉が出回るとは思えないのですが、実際に出回ってしまったのですね。

検査を見落として、出荷されたとしか考えられない、1円玉です。


1円サイズの直径内の部分には刻印が無く、その外側に、コブのようにはみ出しています。

その、はみ出した部分に"平成"という文字のみが刻印となっています。

いちえん.jpg

入札は153となっています。

コインマニアの間で競い合って、この額に行き着いたようですが、
280万円はやりすぎですね。


有り得ないくらいの、レア物ではあるにはあると思いますが、
それ程の価値、また、それ以上の価値になれば、いいですが、
マニアには、それ以上のレア物を所有しているという価値に匹敵したということですよね。


それにしても、マニアの度胸に感服致します。

これは、ヤフオクには3月3日に出品され、3月9日に落札されたものです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。