SSブログ

渡辺美優紀がイケメンモデル医大生の藤田富とお泊り、その画像! [芸能]

スポンサードリンク




礼儀正しく、真面目男のファンが多い、NMB48の渡辺美優紀が
イケメンモデルで医大生のとの藤田富をセカンドハウスに泊め、
その一部始終を「週刊文春」に報じられましたね。

そのイケメンモデルの医大生とは藤田富。

わたなべ.jpg

漫画家の小林よしのり氏はAKBファンとしても有名で
渡辺美優紀は絶対に裏切らないと信じていたアイドルのひとりだった。

この熱愛報道で小林氏はかなり動揺していたようです。

こばやし.jpg

小林よりのり氏は、相次いでスキャンダルが発覚するAKBグループに
絶対にファンを裏切らないと思うメンバーを独自に選んだ
「UGN(ウラギラナイ)48」を発表されていました。
渡辺美優紀さんは、その3位に選出しており、
渡辺美優紀本人からも「私、絶対裏切りませんから」と宣言されたので
信じられないという思いだったそうです。

わたなべあああ.jpg

それはそうと、渡辺美優紀のイメージが一気に急降下するのは間違いなく
今までのアイドル路線は続けていけそうにありませんね。

ファンは当然、激減すると思われます。


勿体ないですね。せっかくここまでブランドを作ってきたのに・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。