SSブログ

小泉今日子、キレイな髪をバッサリ!コーセーCMは修正しすぎ!とか・・ [芸能]

スポンサードリンク




コーセーのファンデーション「エルシア」のCMで、
小泉今日子の肌が透き通るような美肌になっていることがネット上で話題になっていますね。

では、そのCMを観てください!


「修正?」「若返った!」とか言われてるようです。

(って、ファンデーションやん、ファンデーションは、お肌の修正に使うもんやろ~~
 若返ったように見えるんやったら、このファンデーション、凄いんちゃう?

このCMで、キレイな長い髪をバッサリとカットして
ふんわりボブって言うのかなぁ~。イメチェンしましたね。

それに、ピンクのワンピースが可愛いです。

とても48才には見えません)



「小泉といえば、2008年の『ぴったんこカンカン』出演時に『老けた』『肌が汚い』と酷評され、

(そんなこと、言われてたん?ちょっと自分の事、棚に上げて、言いたい放題やなぁ~)


ネット上ではおでこのシワやほうれい線、頬の凸凹が目立つ画像が拡散されているほど。

(ちょっと、ほっといたれや~)


今回のCMでは、小泉の笑顔のキャプチャ画像とともに『シワを伸ばす注射をしたのでは』

(シワを伸ばす注射?そんなもんあるんかいなと思って調べたら・・・・・・あった。
 マジであるんや。

 注射式シワ取り長期持続型ヒアルロン酸!!
 
 世の中、進んでるんやなぁ~~)
 

『キレイに修正されてる』などといった驚きの声が上がり、
その変化は『まるで別人のようだ』と、過去の写真を元に検証されています。

こいずみしわ.jpg

(その別人のようだと言っている過去の画像って言うのは、この画像のこと?

 それやったら、う~~~ん、おでこに、シワがあるなぁ

 まぁ、確かに・・年逝った気がするっ)



小泉は最近、「胸が垂れた」「激太りした」など、なにかと容姿に関する変化が騒がれている。

こいずみふとり.jpg

(ん? 胸が垂れてるかどうかわ、わかりにくいけど、激太りっていうのはこれかいな?)


新CMでのハリのある美肌に違和感を覚えた人たちが多かったようだが、
CM業界では修正作業が“ごく当たり前”に行われているという。

(そらそうやと思うわ。CMなんやから、キレイに見せるのが腕の見せ所やと思うけど・・)


「CM制作スタッフいわく、女優やタレントの顔を修正しないことは、まずあり得ないことだそうです。
 例えば、笑った時に見える歯茎を1カットずつ調整、ホクロを消すといった修正は、日常茶飯事だとか。
 小泉の場合は、ネット上でも『肌が汚い女優』として有名なだけに、
 CMでの透明感のある肌にネガティブな注目が集まってしまったのでしょう」

(キョンキョンが肌の汚い女優として有名やったとは知らんかった。
 そのためにファンデーションがあるんやから、ええんちゃうの?
 
 太っても、またダイエットして、キレイに痩せて・・ 
 おでこやホウレイ線の対策に注射してキレイにしてるって、ええことやん。
 いつまでも、キレイなキョンキョンでいて欲しいわ。

 何もしないで、昔の可愛さは見る影をなくしたひともたくさんいる中、
 キョンキョン、頑張ってるんや~と思う。

 いつまでも、愛くるしい笑顔を見せて欲しいと思います)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。