SSブログ

沢尻エリカと佐々木希「ファースト・クラス」ドラマ共演!舞台裏はドラマと真逆です! [芸能]

スポンサードリンク




沢尻エリカが、8年ぶりに「ファースト・クラス」(フジテレビ系)ドラマに帰ってくる。

沢尻エリカのドラマも楽しみですが、この「ファースト・クラス」の主な出演者は・・

沢尻エリカ
中丸雄一
佐々木希
菜々緒
平山浩行
三浦理恵子
板谷由夏


ファッション業界を舞台にしたドラマ。

ファッション業界で働くことを夢見ながら
下町の衣料材料店で、地味な仕事の毎日。

ところが、今までの地味な仕事から一転し、
ファッション雑誌の編集部で働くことになった。

そこに渦巻く、女同士の壮絶な闘いが待っていた!

さわじりえりか.jpg

このドラマも激しい展開になりそうですが、
実際の撮影も激しいものになりそうです。

どういうことかと言うと・・

沢尻エリカの天敵役に、佐々木希が演じるんです。


このふたり、過去にこんなことがありました。


2010年に開催されたファッションイベント『GirlsAward2010』

そのリハーサルで・・

沢尻エリカが楽屋の袖にいた佐々木希と木下優樹菜に
「そこ邪魔~~っ!!」と突っかかっていったことがあり、
周囲をドン引きさせたことがありました。

当時、沢尻エリカ率いる「沢尻会」というのがあり、
その「沢尻会」幅を利かせていました。

佐々木希や長澤まさみなどとは対立派として
火花を散らしているとのこと。


そして、そして、今回のドラマで
沢尻エリカと佐々木希が共演します。

しかも、沢尻エリカが、いじめられ役。

佐々木希がいじめ役。

ささきのぞみ.jpg

役どころは、まぁいいとして、
佐々木希の大根は有名で、セリフを覚えてこないこともしばしば。

撮影が始まり、沢尻エリカと佐々木希の絡みのシーンで
佐々木希が何度もミステイクしたりすると・・

沢尻エリカは果たして、我慢出来るのか?

出来るはずもありません!


沢尻エリカが、セリフを満足に覚えて来ない佐々木希に、
どう対応するのか?


ドラマも観たいが、ふたりの舞台裏はもっと観たいですね。

果たして、どうなることやら・・



舞台裏のマスコミ記事に注目したいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。