SSブログ

半沢直樹 白紙は中止!必ず放送する! [芸能]

スポンサードリンク




昨年、大ヒットしたドラマ「半沢直樹」

最終回には42.2%の視聴率を記録した。


最終回では、主人公の半沢が頭取に出向を命ぜられる。

このまま「半沢直樹」が終わるとは思えない最終回だったので、
視聴者は続編を期待している「半沢直樹」ファンは多いはず。

はんざわ.jpg

堺雅人が

唐沢寿明主演のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」にプライドを傷つけられ・・って

日本語がおかしくないですか?


堺雅人が「ルーズヴェルト・ゲーム」というドラマにプライドを傷つけられた?

どうも、意味がわからんなぁ~


ま、いいか

とにかく、堺雅人はTBSに対して、怒っているということやな?



それで、TBSが堺雅人に何やって言うてんねん?



同じ「日曜劇場」で池井戸潤の書いた小説をドラマ化するというのが気に入らない?

あ、そういうことか。
だんだん、わかってきた。


主演は唐沢寿明で、そのドラマに「半沢直樹」に出演していた
大阪西大阪支店の石丸幹二も出演している。

それも、気に入らんのかな?

その「ルーズヴェルト・ゲーム」といドラマの制作スタッフは
「半沢直樹」と同じというのも、堺雅人としては
気分悪かったというのかな?


堺雅人の所属する、田辺エージェンシー幹部に取材したら
堺雅人も「半沢直樹」の映画化は「興味ない」ということを言っているらしいが・・


そういうことって、堺雅人のプライドを傷つけたことになるのかな?

堺雅人を使いたい、オファーがあるということは
堺雅人にとっても、有難い話なんじゃないのかな?



TBSが、「半沢直樹」を制作したことで、いろいろ学ぶことも出来ただろうし
同じ制作スタッフが、同じ路線かもしれないけど、
そんな作品を作ろうとするのは当然だと思う。

===================================================
TBSが「半沢直樹」と同じ制作スタッフを使って、同じ作家の作品を使う。
それを堺雅人としては、いい気分じゃない。
===================================================

堺雅人はプロの俳優なんだから、そんなわがまま言ってはいけないと思うけどね。

と言うよりも、堺雅人がそんなコメント出すとは思えない。




出回ってる、記事っていうのは結構、胡散臭いと思うなぁ



この文章がまた、さらに、胡散臭い。

====================================
ただし「視聴者が強く望むなら、いずれ続編もありうる」という話もしていた。
また、TBSの意向も尊重する姿勢を見せていた。
====================================

「半沢直樹」は続編は作らないと書いておきながら
この一文で、すべて否定している。

結局、「半沢直樹」の続編は作られると思うが・・


「続・半沢直樹」の制作することが決まりました。という
記事が出たら、このブログ記事に戻ってきてください。



僕の予言は当たりましたねと。。。



最近のニュース記事って、いい加減な内容が多いですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。