SSブログ

小保方さんのSTAP細胞!乗っ取りされないように! [科学]

スポンサードリンク




STAP細胞の小保方さんに、いろんなところからヘッドハンティングの話が
相次いでるという記事を読みました。

9日に記者会見したあと、
小保方さん宛へファンレターが殺到しているって記事もありましたね。


その記事の内容では憶測ばかりであり、これと言った決定的なものは
何ひとつ無いみたいですね。

おぼちゃん.jpg


その中で、ちょっと危険な臭いのする、記事内容もありましたね。


香港中文大学の李嘉豪教授が、小保方氏にある呼びかけているとのこと。

小保方氏のやり方では、5回も失敗しているらしく、
李嘉豪教授は「STAP細胞は信じていません」と言っていたかと思えば・・

「小保方さん、教えて。ぜひ私たちの研究室に来て作り方を教えてください」と呼びかけているようです。


STAP細胞を信じてないのなら、作り方を教えても無いもんだ!


小保方さんのSTAP細胞が、乗っ取られないとも限りません。

作り方を教えてもらったあと、「これは、私の発見だ!」と
平然とした顔で会見している様子が目に浮かんでしまいますね。


しかし、理化学研究所では、STAP細胞の研究が出来ない状況にあるようだし、
小保方さんとしては、早く、研究を進めたいと思っているはずだ。


この一件が片付いて、当初、研究していたときのような日が来るのは
いつの日になるのでしょうかね。


小保方さんの素晴らしい研究を早く始められるように
理研もいい加減にしたらどうなんやねん。


小保方さんの大発見に、他の多くの研究者たちが嫉妬しているようにしか見えませんね。

「こんな小娘が、突然出てきて、世界中に注目されやがって!」と妬んでいるのでしょう。


そんなことを嫉妬してるような、アホ研究家は、さっさと研究なんて辞めてしまえ!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。