SSブログ

渡辺直美 芸能活動休止!NY行きのきっかけとなった動画 [芸能]

スポンサードリンク




お笑いおデブ芸人の渡辺直美さんが、芸能活動を休止するという。

あまり知られてはいないようですが
渡辺直美さんは、父が日本人、母が台湾人のハーフ。

幼い頃の両親が離婚し、母子家庭で育ちました。

勉強は苦手で、高校を受験しましたが、不合格となり
ファミレスのアルバイトで貯め、NSCに入りました。

最初は「フレッシュライム」というコンビを結成するも方向性の食い違いで解散。
その後、ピン芸人としてデビューする。

2008年の「新春大売出し!さんまのまんま」で紹介され、
ビヨンセのものまねがきっかけで、一躍有名となる。


CMにも起用されるようになり、香港ドラマにも出演している。

年収はというと、推定4000万円と言われており、それを全て捨ててまで
何が渡辺直美をそうさせたのか?

わたなべなおみ.jpg

それは、2013年10月9日に放送された
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

渡辺直美さんがニューヨークでのショーの出演がきっかけだったのでは?


そこでは10年の経験がないと出演させて貰えないところを
特別に出演させてもらったというもの。


飛び入り出演のうえ、ショーのトリとして登場することになった。

もう、うけないわけにはいかない!



例のビヨンセのものまねだった。

ビヨンセの口パクを始めた渡辺直美に静観する観客。


しかし、今まで黙って観ていた観客は総立ちの大盛り上がりとなった!

ショーが終わると拍手喝采!


渡辺直美がショーを終えたあとも鳴り止まない拍手に
再び登場すると、観客の歓声と拍手が鳴り止まない!


渡辺直美さんは、本気でニューヨークで自分がどこまでやれるのかを 試したいというのが本音ではないだろうか?



放送された動画はこれだ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。