SSブログ

NHK地震中継 「地震なんかないよ~」東森美和 動画 [社会]

スポンサードリンク




5月5日早朝、関東地方に地震発生!

マグニチュード6.2 震度5弱

その地震直後、東京表参道からNHKが中継を行っていた。



表参道の交差点で信号機は通常通り作動していることを中継。

カメラが左にパンしたところに、女性が映りこんだ。


その女性はカメラに向かって「地震なんかないよ」と指をさして叫んだ!



地震直後のNHK中継に「地震なんかないよ」という女性に唖然・・

じしんなんか.jpg



しばらくすると、音声が途絶え、映像のみとなった。



その女性は誰なのかということがネットで話題となり・・


モデルの東森美和という女性が、自身のブログで

「大変お騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪している。


現在のところ、彼女がその女性であると思われる。






その東森美和のブログ(アメブロ)のプロフィールを紹介する。


自己紹介

初めまして、
タレントの東森美和(ヒガシモリ ミワ)です。
またモデルのお仕事は美羽(ミワ)で活動しています。

年齢は1991年7月2日産まれの22歳です。(2014/5現在)


1999年に8歳で関西でモデルデビューし、
主にスチールやCMなどで活動。

高校を卒業後18歳で上京し
20歳の時に事務所をやめフリーランスに転向。
現在はフリーモデルとして活動中。
芸歴は2014年で15年目に突入しました。

タレント活動は東森美和、モデル活動は美羽

◆◆◆プロフィール◆◆◆

タレント名 : 東森美和(ヒガシモリ ミワ)
モデル名 : 美羽(ミワ)
美羽Facebookページ
所属事務所:なし(フリーランス)
生年月日 : 1991/7/2
星座 : 蟹座
血液型 : O型
出身 : 大阪
身長 : 158cm
B : 80cm / W : 58cm / H : 84cm / S : 22.5-23cm
趣味/特技 : ジャズダンス・カラオケ・旅行・洋楽、洋画鑑賞



果たして、本当に彼女が「地震なんかないよ~」の女性なのだろうか?


その映りこんだ映像はこれだ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。